2011年2月25日金曜日

最近のPCウイルスの力はすごい!!

どうもハマーです。

暑くなってきすぎ。

最近。

ここで一句。


「最近  暑くなって きすぎ」字足らず


ここの仕事の一番の楽しみは「メシタイム」なんですが、
今日の相方「百田」はそんな僕の楽しみを「いらないです」の6文字で片付ける逸材です。



「みんな、、、ご飯、、たべよ」


そんな百田クンが、


「パソコンにウイルスが入って壊れたんです。。画面がみれなくなって。。。」


まあ、ある程度PCに関しては分かってるつもりなんで「みせてみそ」と軽くいったまではいいが、、










































これは高度なぼけか。


もしもこれがボケであるなら、彼は今まで自分の性格をひた隠しにして、「自分のアイデンティティー」を封印し、
このタイミングでこの





割れたディスプレイ

をみせてきたのか???


なんかすみません。mixi(←ミクシーじゃなくてミッフィーちゃんが泣きながらグーパンしてる)

ちゃおず。