2011年2月12日土曜日

拝啓、ジャニーさん。

こんにちわ。そたにです。

暖かくなりかけたのにまた寒い日が続きますね。
みなさん風邪をひかぬよう毎朝庭で乾布摩擦でもしといてください。

よし、今日の朝ご飯はコレ!


やっぱマフィンさんは最高やで。
あのマフィンについとる粉がたまらんで。
朝から600Kcalも摂ったったで。


そういえば、「あしたのジョー」公開されましたね。
個人的に山Pはハマってると思います。

原作が大好きやったので、ちょっと気になってます。

なにより山Pの肉体が気になるぐふふ。

ってことでやせます。

やせます。

ついでにジャニーズにも入ります。

最近まったく運動してないのでぽってりしてきて焦ってます。

フットボール秋シーズンに向けて今から頑張ろうと思います。

誰か良い身体づくりの勝負しましょう。


赤裸々体重公開75.2kg。体重はこのままで体脂肪10%切ってやんよ!


まってろサマーバケーション!

わ。音楽まったく関係ねえや。


そたに