2011年2月10日木曜日

あぱれるあれこれ その1

こんにちわー^^
「工房手記」の第一筆目をやらせていただきますちーです。
のんびり、気ままにやらせてもらいたいと思います


題して「ちーのあぱれるあれこれ」!よろしくです!
前はショップ店員だったのですよ、これでもー。



今日のわたしです

これにほんとはめがねかけています
今日はわたしのだいすきなSM2のドルマン着てまーす
かわゆし!

春を先取りしようと思って
素足にニーハイです さぶかったよ!

全体的に茶色いです(^ω^



あーとは
最近セルフネイルにはまっております
スタジオで働いてるくせに爪ごちゃごちゃしてます

ででーん!

こんだけごちゃごちゃさせても
2000円切ってしまいますよんー^^
不器用なので手がぷるぷるしたよ!


こんな感じですがこれからがんばって更新するので
よろしくお願いしますー(^ω^


あ、わたし今日わからないかもしれないけどおさげしてるんですよ
20歳にもなってね。
レースのリボンのゴムなんかでくくっちゃってね、
ほんとね、そんな感じで、じゃあ。




ち。