2011年2月20日日曜日

足先が冷たい。

ハマーです。

今日は久しぶりに朝から夜までスタジオに張り付いています。

ハマーです。

まあ、、なに、、内容がないようとか??そんなんいいっこなしで??
書いてますけど??なにか?みたいな?

なんか最近全然DVDみれてなくて、あまり詳しい事はわか〜〜んな〜〜いですけど、お腹の調子が悪いんですよ。
昨日三田で食べたピッツァがあたったんでしょう!きつと。

ぴかちゅう〜〜〜。


もうばれてると思いますが、全くネタがないので、ギターを弾くにあたって大事な「各指を独立させるトレーニング」をひとつ。
こんな感じで、、

ちなみに本気になればこれの4千倍速く出来ます。

最後に昨日みた夢をひとつ。







ばい。