2011年2月18日金曜日

翔輝と!ちーの!ちょこっと書かせて!

どうも遅めのこんにちわですー!
滅多にかぶらない2人がかぶったので
臨時で合同で書きまする!!

どうも最年少の翔輝です!
岡山弁炸裂のちーです!

今回は
なんと!
あの!
僕たちが飼っているペット達について語ろうと思います!!

まずはちーさんの飼ってるうさぎさんについて!


こんにちわ ちーです^^
わたしの飼っているうさぎさんについてです
わたしは実家で一羽、神戸で一羽
うさぎさんがいます
今日は神戸のうさぎさんについて書きたいと思います

こちら


ちゃちゃまるくん 一歳三ヶ月 ♂


かわーいーねー!!!!
お腹いっぱいになるとすぐごろんします
その姿はまるで 社長


性格はわたしと似ていて
だらだらするのがお好き。。
わたしがなにか食べるとちゃちゃまるくんも
ごはん食べます
わたしが寝転ぶとごろんします
まねっこのこです


あとはめっちゃ人見知りで
知らない人にはガクガクブルブルです
そのくらいかしら、


じゃあ最後にもう一枚
こちら


では翔輝ちゃにバトンタッチです

はい翔輝です!

前の手記で数回出演してますが
改めてうちの猫ちゃん達を紹介します!


この子がアメちゃんです!
♀3才の誕生日が僕と同じ7月17日と言う
運命的な子なのです!

んでこの子が

ハレちゃん♀7才くらいです!

2匹とも性格が真逆で見ててなかなか面白いです笑

人見知りのハレちゃんと
人懐っこいアメちゃんです
とっても可愛いですね!うんうん!

でわ最後にツーショットを!

あまりにもハレちゃんが起きないので
アメちゃんが心配して背中を叩いていますね
なんて微笑ましいんでしょう!

でわでわそろそろ第一回目
翔輝と!ちーの!ちょこっと書かせて!
を終わりたいと思います。

今回の手記についての
御意見 御感想 リクエスト 等々は
本人達に直接お願いします!

次回のちょこっと書かせての予定日は
2月23日です!

それではさようなら!

ちーでした!
翔輝でした(•ェ•)!