2011年2月28日月曜日

猫と車とギターと市松6

どうもこんばんは翔輝です!

はいー今晩のBGMは
SHAKALABBITSです!

嘘です全然BGMとしてかけていません
ただヒロキさんの真似をしたかっただけです。。。

中学校の時にSHAKALABBITSに憧れてギターを始めたんですよねー
初めてライブ映像を見たときに凄い衝撃を受けたのを
今でも覚えています。

その瞬間に
ギターしたい!
って思ったんですね。

当時はUKIちゃんの髪の色真似したりしてましたわー




半分ツートンとかよんぶんこツートンとか

今もしますけどねはははん♪



邦楽っていいですよね
洋楽も聴きますけど
洋楽だけに捕われたくないのです

どっちも平等に聴いていたい

邦楽はどうとか洋楽はこうとか

どうでもいい

なーんちゃってね

まぁそんな感じでこれからも

音楽を愛していけたらいいなと思う今日このごろごろごろごろごろろろ

翔輝でした!
んじゃばーいばいです(•ェ•)!