2011年2月11日金曜日

猫と車とギターと市松

どうもこんにちわ!

昨年の10月頃からアートハウスでスタッフやらしてもらってる
翔輝と言います!最年少です!

趣味は猫と車いじりとギター弾くです。
バンドやってます!♀ボーカルが好きです!SHAKALABBITS大好きです!♂ボーカルも聴きます!

趣味が合いそうだと思った人は気軽に声かけて下さい^^
左耳のチャックのピアスが目印でする!

うちの可愛い猫たちです
白黒のほうがハレちゃんで手前のがアメちゃんです
よくじゃれて舐め合ってます笑


はい自己紹介はこの辺にしておきますね。

とりあえず今日の相方さんを紹介します!


そうです僕の師匠のヒロキさんです!

最近はヒロキさんに教えられて
ストリートファイターにはまっています
よく2人で朝までやってたりします!笑

でもヒロキさんは、なんでそんなに強いの?
ってぐらい強くて
ヒロキさんとやってもいつも僕が拗ねて終わります。笑

はまりすぎて
最近うちのバンドのドラムの子から
ストリートファイターを強制的に借りて
修行しております!

みなさんも是非やってみてください!
出来ないうちは全然おもろないですけど
できるようになってちょっと面白くなってきます!

ではこのへんで終わります!
次は車か猫かなんかの話ちゃんと考えておきまする。

翔輝でした(•ェ•)!