2011年2月21日月曜日

ちわー三河屋でーす!



春の足音が聞こえてきましたね。おほほ。

今日も暑くてダラダラと汗かいちゃいましたわよ。ほほ。



そりゃあ上図の格好で三宮歩いてたら暑いよね。

そりゃあ店員さんも、

「え?…手で!? ほんとに大丈夫ですか??」

っていうよね。




かつて人は、二足歩行を身につけることで手を使うようになった。
さらには脳が発達し、ヒトは様々なものを発明し文明を築き上げてきた。

現在ではヒトと、サル及びその他の動物の間には、到底埋める事の出来ない明らかなる文明的な差がある。

ヒトが発明した中で最も優れたものは荷車である。

そう!荷車!!


あったんだよ荷車!!


春を待たずに汗だくだよ!


まあ、夜に筋トレする手間省けたからよし。


お疲れさまです、じぶん。


そたに。