2011年2月25日金曜日

部屋をキレイにする方法教えて下さい

こんばんわ。そたにです。

きょうはイマイチ書く事無いから
とりあえずペット自慢します。


実家では昔からわんこを飼ってまして
いま実家にはかわいいゴールデンレトリバーがいます。


断然犬派です。


…でした。


ねこ。かわいい。


まえに実家に帰ったら玄関がこんなことになってました。




ぬこだらけ!
弟が棒に糸をつけてぬこ釣りしてたので

自分もやりました。

茶色いのが一匹釣れました。


かわいい。


おかんが

「気がついたら庭にねこ4匹くらい生まれとったからエサあげてみたの」

って言ってました。


ぬこと遊んどる間、愛犬マックスが遠くの方でキューンキューンいうので
すごい可愛いですね。



そうだ。今度の休みにマックスのあご下をもにもにしに帰ろう。


なんか面白い事無いかなぁ。

そたに