2011年2月27日日曜日

翔輝と!ちーの!ちょこっと書かせて!3

どうもこんにちわー!


チーズの翔輝です!
ハラペコのちーです


やってまいりましたちょこっと書かせてのお時間です!
毎回毎回特に内容が無いですが
ちょこっと書かせてもらってます!

黒が翔輝で
薄パープルがちーです!

ばーばん!
ちーさんとライブハウススタッフの前ちゃんさんです!!!

前ちゃんさんは私達にとって欠かせない存在です!


しょうきちゃんとまえちゃんさんです


いつも挨拶しにこっちにきてくれます

なんか癒されます 天使です。。


ちっさくてかわいい。。 おほほ


そんでそんで


ばーばん!
アートスタッフ仲良し3人組でござる。

左から翔輝 ひろきさん ちーさん

よく3人で遊んだりします!

ストファイ最高。




紅一点万歳
ほんとはちょっぴり寂しいよ
あと願いとしては
顔がもう一回りちいさくなること
わたしのちっさなお願いごと
それだけ、、、


んじゃそろそろさよならの時間です。

えっとですね
何か動画でも上げようかと言う企画が持ち上がっておりますので
是非是非期待してて下さい!

次回のちょこっと書かせては
3月3日予定しておりますので
それまでしばしのお別れーでする!

でわでわ
ちーでした!
翔輝でした(•ェ•)!