2011年2月11日金曜日

仕事 after 仕事

ハマーです。
自分のブログは一切かかないのにこれを書いてます。ハマーです。

今日は昼から明石で演奏の仕事でした。
一緒に共演させて頂いたミュージシャンの方はどなたも関西の大御所ばかりで震えましたね。。
しかも今日はジャズの演奏と聞いていたのだが、譜面を渡されてびっくり。。。


めっちゃR&Bやん。。

しかもギターパートがアドリブ以外細かく指定されてる。。
この初見はきつかったな。。

でもしっかりジャズのスタンダードも演奏して終えることが出来ましたが、自分はまだまだと痛感したな。。

日々精進!!

んで、演奏終わったらすぐ、スタジオでのお仕事。。

最近ずっとこんな感じです。

たまに顔が「死」になってますが、許して下さい。

久しぶりに元LIVEHOUSEスタッフのちなっちゃんが遊びに来てた!!
アメリカに旅行にいってたって。。fu○k.


写真はちなっちゃんとその友達と、何故か内藤君。
岐阜??安定し過ぎやろ。