2011年2月22日火曜日

猫と車とギターと市松3

こんちわー
翔輝でございますー!

今日は愛車を紹介したいと思います。

なんだか自分本位なブログだねー毎回。

本当はでっかい車に乗りたいのですが
維持費等を考えて1年前くらいに軽を買いましたの
所詮軽でもね
いじっていくと可愛くなってきて愛着が湧くもんですよ!

ばーばん!
痛いぐらいの青さですねー笑

ホイール変えたら結構変わるんですよねー
純正と一気に見た目が変わるんですねー!
今はこれより車高を下げて
なかなか良い感じに仕上がってきてまする。

普通の人から見たら
なかなか痛い車かもしれませんが

人目気にせず自分のやりたいようにやるのがモットーなんで!笑

さてさて
今たこやきを食べております
あざみのベーシスト堀さんがたまたま居たので
堀さんとたこ焼きの貴重なツーショットです!笑
あざみのライブめっちゃ楽しいですよ!!!

ほむらと言うたこ焼き屋のたこ焼きで
アートハウススタッフが皆ではまってます。

800円以上でたこっちゅが貰えるので
全種類コンプリート狙っております

ちなみにアートハウススタジオの受付カウンターで
たこっちゅ達が談笑しているので
よかったら見てあげて下さい byハマーさん

でわでわこのへんで!
猫の画像もそろそろ飽きて来たと思うので
また何か考えておきまする。。。

翔輝でした(•ェ•)!