2011年2月23日水曜日

翔輝と!ちーの!ちょこっと書かせて!2

どうも遅めのこんばんわー!
マイミク10人の翔輝です!
ダイエット狂のちーです!

と言う訳で第2回目ちょこっと書かせてでございます!

今マイミク増やしに奮闘しております
見つけたら翔輝の方に是非マイミク申請を!てへ!

翔 今日は会話風で行きましょう!

ちー おっけー!

翔 やっぱやんぴ!

ちー おっけー!


今日はザ・メインディッシュの3人が
練習に来ていたので撮っちゃいました!

ばーばん!Vo白國さんでございます!

いきなり撮りまーすって言ったのにも関わらず
快く一瞬で笑顔を作ってくれて面白かったです!笑

そいでそいで
ばーばん!
左からザ・メインディッシュのVo白國さんとGtひろきさん&ちーさん!(撮影翔輝)

うー本当は俺も入りたかったよー。。。



ちゃっぽ!
ちこだよ、
わたし岡山出身なんですけど
岡山のバンドマン関係の人たちには
「ちこ」か「ちこちゃん」って呼ばれているんですよ

だからさー
不意に「ちこ」って言われると
なんか安心するんですよね ぽかぽかとね

なんでこんなことを書いてるかというと
今日しろ(メインディッシュのVo)に
「ちこ!」と言われたからなんですけどね、
どうでもいいですか そうですね

じゃあここで一枚、、
タイトル ほぇ?

でわでわこの辺で第2回ちょこっと書かせてを
終わりたいと思います!

第三回ちょこっと書かせての予定は
2月の27日です!
ネタ考えときます!
乞うご期待!

ちーでした!
翔輝でした!(•ェ•)