2011年2月13日日曜日

あぱれるあれこれ その2

こんにちわー
こないだ無料体験でセルライト除去装置を体験してきました!
なんかたくさん脱がされて。
掃除機みたいなもので足を吸われました 痛キモチイイ。。
お試しだったので40分くらいだったのですが
ぬくぬくで眠たくなったよー
両足とも太ももがマイナス1センチでした!


でも個人的にはリラクゼーションの方がすきなので
アロマほわほわのマッサージしてくれるところに行きたいですね。


ではこないだのわたしです。


スカートなんかはいちゃってね。
笑っちゃう。。(苦笑


ちょうどこの日はお休みでお昼にちょこっとアートに寄ったときに
ヒゲの人に撮っていただきましたー^^
髪の毛はガチガチのおさげ 編み込みだけれども


わたしの一押しポイントはこちら


靴下!!!!!


このもへもへな感じがいけてると思う
ちなみにこの靴下は315円でした!安いね!
最近くつした集めにはまっていまして3日に1回はくつした買ってますよ


あとあとこないだ
コロコロローラー買いました!
あの小顔ローラーの下半身バージョンです。
お風呂でひたすらコロコロしていたら青あざだらけになりましたよ(笑
なにごともほどほどがよいよ。


でわそんなかんじで
わたしチョコチップメロンパン食べないといけないので
そろそろさようならですね、


さむーーーい日が続きますがお元気で(^ω^