2011年2月15日火曜日

今晩のBGMとか

どーもー
H!I!G!E!

ヒロキで〜すッ!!!!


こんな感じで3回目はじめさせてもらうんですけど、

分かってない人がいるかもしれないので言っときますけど

紹介してるものは実際にその日、
アートハウスのマーケットでBGMとして流してます!!






と言うわけでw


今回BGMは




ZZTOPですb



3rdアルバム「Tres Hombres」です!

最高にしっぶいですねw

田中邦衛なみに渋すぎです!

ジャンル的には
ブルース
ブルースロック
ハードロック
カントリー


詳しく分けると
サザンロックになるようですね〜


基本的に3コードで
泥臭く、見た目通りのサウンドですよ!

何せリフが格好良すぎです!!


日本ではAC/DC同様知名度の低いZZTOPですが、
アメリカでは超大御所で、ほとんど誰もが知っている国民的バンドのようです。

更に驚く事に結成してから30年以上たつ現在まで一度もメンバーチェンジがないという仲良しっぷりw

これだけ変わらないと賞とかもらっても良いレベルですよね〜



そしてこのヒゲですよ!!!
あこがれますよね〜
皆さんもそうでしょ?