2011年2月21日月曜日

あぱれるあれこれ その6

こんばんわー
どうも わたしでーす


今日はうちのスタッフのライブやっていますらしいです
そんなわたしはあくせく仕事中
あ、ライブといえばですが
こないだ告知した3月5日コビマン企画。。
なんと、、、
タイトル間違ってましたー わわ
正しくは
「コンビニマンションの住人達201号室」
でした!
ちなみに203号室はわたしのお家でした(笑


き て ね ☆


でわ久々に今日のわたしです


コンセプト、「普通。」
くつしたはこちら、


あかいの。
今日久しぶりに去年の秋に買ったズボンはいてみたら
すっごくすかすかでびっくり
一人にやにやしました、、


わたしのオススメのクレンジングを紹介して
さよならにしたいと思います


これ

これいいですよ
センター街にある「ラッシュ」ってとこのです、
においもわりといいし
なにより、洗顔したあとのお肌が!もちもち
ほんまにもちもちじゃでー


保湿力がはんぱないんですよ もちっとね


でもちっこいです かなり
わたしのでかい顔と比較するとこうなります

顔がでかいからですか そうですか すいません


余談ですが
お化粧してから数時間たつとテカってくるって方
それは肌の内側が乾燥しているんだってよ!
ラッシュの店員さんに
「わたしテカるんです」って言ったら
保湿が足りていないんだよ、と教えてくれました
知らんかったーーー


だからテカる人はがんばって保湿したらいいよ
がんばろう 女子


でわこのへんで
また


ち。