2011年2月16日水曜日

猫と車とギターと市松2

ちょっと遅めのこんにちわ
翔輝です!

今日もとりあえず最初は
猫ちゃん達の可愛さを見てもらいます!笑
んーいいですねこのハレちゃんの気品
VOXの上ってのがまたなんか良い感じですなー!

猫バカはこの辺にして

今日の相方さん紹介しまーす!
そうですハマーさんです!
これ格好良すぎるよね
こんポーズとってみたいわ。

最近ハマーさんは全然若く見えるのに
自分の老いに悩んでいます。
誰がどう見ても実年齢より若く見えるのに。。。

皆からも言ってあげて下さい
ハマーさんはまだまだ老いを気にするヴィジュアルじゃないですよって。

話は変わりまして

最近ガンツの映画が上映されましたね
今言うのもちょい遅いくらいですが
実はガンツの収録現場がうちから徒歩5分くらいのとこでやってたんです!
友達に肩車してもらって高い柵から覗いたんですけど
やっぱ映画って凄いですな!
何も無い廃墟が完全に一つの街になってましたもん!
あれを見て映画に億がかかる理由がやっとわかりましたね!

まぁ特にガンツ自体には興味無いんですけどね!笑

では最後に最近のお気に入りの手袋を紹介します。
ぞうさんですね!
実に可愛いですね
俺が付ける事によって
可愛いだのきもいだの似合わないだの
賛否両論ですわ!

まぁけど人目を気にせずに好きなようにするのがモットーなんで
否定されても気にしません!

次こそはちゃんと内容のある文書きますんで
今日はこんな内容の無い感じで許して下さい(。。)/

ではでは
翔輝でした(•ェ•)!