2011年2月28日月曜日

永谷園の麻婆春雨

雨ですね。そたにですおはようございます。


昨日ですね、暖かいからバイクで行ったれと。

それはもう気持ちが良くてですね。

日本列島まさに来春!です。



昼まではね。



雨降るとは。

これが、春雨なのか。


そして帰るときになってほんぶりとは。



雨でグズグズになって家に着いて、

シャワーと布団のことしか考えていませんでした。








あ……れ…………?

鍵…………無くね…??




\(^0^)/



鍵は友人宅にあると思います。

そしてその友人は実家に帰ってちょっと間神戸に戻りません。



\(^0^)/




きっと僕は明日も同じ服を着ているのです。


ちゃんとシャワー浴びてるし、歯ブラシセットとAXEも買ったので

やな顔しないで下さいね。






ではみなさんも忘れ物しないように!

そたに(76.2kgに増量!)