2011年2月27日日曜日

今晩のBGMとか Part6

ど〜も〜
ヒロキですよ〜


今日もバンバン紹介していきまあす!

僕が高校時代に聞きまくったバンド、


THE OFFSPRINGです!!!
いつまでたってもくそガキって感じですよね〜w


同時期にグリーンデイとともに90年代のパンクブームを巻き起こしたバンドです!






ターミネーターみたい。。。


この頃のデクスター(Vo.)はやせてますね〜

一時期凄く太ってまして、、、
それはそれで面白かったんですけどw





ジャンル的には「メロコア」です!

メロコアと言えばオフスプです!

それぐらいに最高です!




↑のアルバムが個人的に一番最高です!

どの曲もはずれ無しのキラーチューン揃いで、
ハートにぶち込まれてからだが乗っ取られる感じです!




という訳で今回はこんな感じで。。。

こんど翔輝君とのストリートファイターの対戦動画を上げたいのですが

どうやって上げるか分かり次第UPしますのでよければ期待しといて下さい!!



べべん