2011年2月19日土曜日

あぱれるあれこれ 余談編

こんにちわ
わたしです わたし!


今日はあぱれるあれこれ本編はお休みさせていただいて
余談編を書かせていただきたいと思います^^


先日ブログにも書いた通り、
ライブに行ってきましたー!!
感想は一言で 感無量
「よかった」の一言よりも「ありがとう」のライブでした◎
情けない話だけれど
わたしの大好きなコビマンが終わった瞬間に
ぶわっと泣いてしまいました。。


音楽で感動して涙することもあるんだなぁ
とはじめて思いました。。


でもね メンバーにはきちんと伝えたよ!
「ありがとう」って。
この4年いろんなことがありました
コビマンにはたくさんお世話になっていて
笑いながらお酒を飲んだり
はたまた本気で怒ってくれたり
わたしは特別な思い入れがあるんですなぁ・・・


ひとまず 先日の写真です@ARTHOUSE

ぶれぶれ〜
それもまた よい


鼻水垂れ流し 涙垂れ流しなわたしだったけど
嬉しい言葉をたーくさんいただきましたよ☆
4年目の今年もいっぱい応援していきたいです^^


最後に泣いているわたしにひっじが一言。。


「まぁとりあえずちこはツイッターやればええんよ」


いみわからーん
でもまたそこがひっじらしいというか
なんというか。。(笑


ひっじです、

うーん
斜めの角度で撮りたかったなぁ、、


ぞにたんです、

ぶっれぶれです、、
ぞにたん 頭がもふもふだよ
口癖は「ねみぃ〜んよ〜」だよ かわいい


でわここで告知を


3.5(sat)@神戸ARTHOUSE
コンビニマンションテクニカラー企画
「コンビニマンションの住人203号室」


き て ね 。



大事だから
もう一回言うよ


き て ね ☆


話に終わりが見えないので
そろそろお別れしましょう、

ご清聴ありがとうございました!
でわまた、






ち、