2011年2月13日日曜日

今晩のBGM

どうっも〜
アートハウスの「ザ•ヒゲ」事ヒロキですよ〜

さてさて今晩のBGMは

そうです!

オーストラリアのスーパービッグなバンド
AC/DCです!!


皆さんAC/DCをちゃんと知ってますか?
1980年にリリースされたアルバム「BACK IN BRACK」は世界で2番目のセールスを記録したアルバムで、
マイケル•ジャクソンの「スリラー」の次に売れたという事を皆さんは知っていましたか?

僕は数ヶ月前に知りました。 Σ
明らかに日本での知名度低いですよねぇ。。。

ちなみに彼らがどういう音楽をしているかというと
ブルースを基調に骨太なロックンロールを展開していく音楽です。

つまりどういう事かというと
最高に渋いハードロックという事です!!


逆に最高に渋いハードロックは日本じゃ売れないということか。。。

いやぁ。。。
かなしいですねぇ。。。



そんな事は置いといて
アンガス•ヤングですよ!!




かっこいいですよね!!

ブレザー、半ズボンにハイソックスをはいたスクールボーイスタイル
最高にシャレオツですよ!!




僕のライブ衣装は彼をほんの少しだけ意識していますw


あ!

そうそう

晩ご飯を王将で食べたんですけど




似過ぎじゃないっすか??



そんな感じでお茶を濁しつつw

どうもヒロキでしたあww