2011年2月26日土曜日

猫と車とギターと市松5

いつかの空
キレイだ
透き通ってる。
知らんけど。


SO!EXCITED!!!!!!!
どうもー翔輝ですよ!

今日の相方さん紹介!!


そうです
ソタニさんです。

謎にあごが自己主張してますねー

彼のユーモアセンスは素晴らしいです。

是非アートハウスに来たら
ソタニさんのユーモアに触れてみて下さい。

はい
今日のあめちゃんはれちゃん

相変わらずかわゆいよーってことでね。

先日特に何も起こりませんでした。

スーパーストリートファイター4の話なんですけどね

ずっとジュリ使ってるんですけど
飽きた。

いぶき使ってみようかと思います。

誰か一緒にやりませうー。。。

そんでね
面白さを皆に分かってもらおうと思って
また今度ヒロキさんと対戦動画をアップしようと言う企画が持ち上がっているので
お楽しみに^^

素朴な疑問
右と左って誰が定めたの?
そんでどうやって普及したの?
昔は


あっち

あっちってどっち?

だからそっち!

さっきあっちって言ったやんそっちってなによ!

あーもう不便だー!


ってなったのかな
じゃあなんで
あっちとそっちって定めんかったんかなー

そもそもあっちとそっちって何?
誰が定めたの?

翔輝でした(•ェ•)!