2011年2月18日金曜日

昨日、猪木氏の詩集が欲しいと思いました。

こんばんわ!そたにです。


今ならフィレオフィッシュ100円ですよー!

早速食べました。人生初フィレオ。ぅンまァーイ!
食わず嫌いというやつでした。


あとは、マックチキンが復活すれば100円で
牛さん、豚さん、鳥さん、さかなクンが食べれます。
ニクいねマクドさん!

しかし私は栄養バランスについてはここでは何も言わないことにする。


今日の体重。

74.8kg(-8kg)

フッフー!減ったでー!!

嬉しくて写真撮ったでー!




あ、これは人生の目標

ブルース・リー師匠でした。

こんなんになりたいんですよね。

むかし、燃えよドラゴンのテーマ曲をコピーしたのは良い思い出。
ほわっちゃー言う練習しました...懐かしい。

ブルース・リーのストイックさを受けて、
僕は平然と受付に座っていますが、じつは2cm浮かしてます。

嘘つきました。それくらいの気持ちでスリムアップしたいのです。


現在の目標はダルビッシュくんです。頑張ろう。


それはそうと、暖かくなってきましたね。
みなさまもうしばしの間、風邪ひかぬようお身体に気をつけて。
春!はよ来い!!

それではごきげんよう。