2011年2月26日土曜日

あぱれるあれこれ その7

こんにちわ わたしです。


最近あったかくなりましたね^^
そんなわたしは歩いて三ノ宮に行くのが日課になってきました。
家は兵庫なんですが
アートまで1時間かからないです!
ぽかぽかしているので散歩しているみたい。。
ダイエットにもなるので なおよし


今日は写真はお休みです


なぜなら、、、











すっぴんだからである。










寝坊してお化粧する暇なんてなかったわよ
寝癖をなおすので精一杯だよ
なんだかマスクとめがねをかければ
無敵になれる気がするよ!



うむ、
今日はわたしの最近の思いを書きます


わたし
ギャルに憧れています。
女子はだれもみな、一度は思うだろう、、
髪盛ってみたい
つけまつげわっしゃーってしてみたい
なんて最近よく思います


わたしは高校時代
スカートを短くするということをしませんでした。
でも他の女の子は膝上まで短くしていました。
関西の女子高生はスカート長くするけど
岡山とかの女子高生は真逆でちょーみじかいよ
わたしはちょー長くしてました
だからギャルにはなれませんでした。


その反動が今である




なんかすいませんでしたって感じですねー


まだ間に合う女子高生のみんな
がんばれ


じゃあまた ち。