2011年2月24日木曜日

今日のBGM Prat5

ど〜も〜ヒロキです〜

今日は

MUSEです!
前回までとはうってかわってモダンなバンドです!


イギリスのバンドでサウンドは、QUEENのように壮大で、シンセサイザーとかも使ったりしてて中々にバッチバチなサウンドです。

そしてこれを見て下さい



めちゃくちゃかっこ良くないですか!?
ブリッヂの後ろについてるこの白いパネルは
カオスパットというエフェクターです!!

この白い所を触ったりするとえらい事になってグワングワン言いますw

そしてこのド派手なデザイン!!
このギターを持ってまっかなスーツで登場するギターヴォーカルのマシューは格好良すぎです!!



それでは今日はここら辺で!
リクエストとかあれば気楽に言ってね!!