2011年2月17日木曜日

あぱれるあれこれ その5

こんにちわ!
今日はわたしウキウキですね!
ちょっとウキウキしてるからビックリマークたくさん使ってますよ!
ほら!!!!!!!


そうですね
今日はライブですね(^ω^
わたしのだいだいだーいすきなバンドが出ます!

コンビニマンションテクニカラー(fr岡山)!!!

だいだいだいすきなひっじ。


朝からるんるんですよー!!!
だって昨日パックまでしてお肌を整えてきたんだもの
おかげで化粧のりが少しいいよ、
つって。(笑


ライブの詳細はこちら

2/17(thu) 120%ロック魂!!
Jeepta(fr.千葉) / コンビニマンションテクニカラー(fr.岡山) / STOMACHS / カタカナフィクションズ / Technicolor347 / ピーターパン・シンドローム / IRO
◆プレイガイド : ローソンチケット L:58214 / e+
open17:30/start18:00
adv¥1,500/door¥1,800(別途1D¥300)

き て ね 。


今日はばっちりトイデジ持参出勤だよ
すぐぶれるが それもまた良い。
ぶれぶれライブ写真たくさん撮ってきます^^


き て ね 。


いつかのわたしでお別れしましょう
もうね
わたしね
楽しみすぎて
言葉が出てこない、、



「トイデジとわたし」


じゃあ、、、










じゃあ、、、、



楽しみ 楽しみ さようなら

るんるん

ち。