2011年2月14日月曜日

あぱれるあれこれ その3

こんばんわ!
今日は雪でしたね さぶぶぶー
でもちょっとテンション上がりますね、雪。
寒いからきらいだけどちょっと愛おしいね、雪だるま。


そんなわたしは遅番だったので
お昼すぎから一人でカフェに行って雑誌をもくもくと
読んでおりましたよ
そこでこんなページを発見いたしました。。

こちら!

なんと「かわいいくつした」特集!!
わたしの大好きなもへもへ靴下たくさんです
あ、昨日も新しいくつした買いましたよ(^ω^


そんなことはさておき
今日はバレンタインデーですね^^
男の子うはうはですな
そんなわたしは爪をチョコレート柄にしましたよ!

でででん!!

これかなり気に入っております
親指に乗っているのはドーナツです
白いのはとろけているホワイトチョコレート(のつもり


そして調子に乗ったわたしは
こんな髪型をしてしまいます。。


あたまが重たい。。
白いのはホワイトチョコレートのつもり
ではないよ


もっとたくさん写メール載せたかったけれど
どうやらわたしの携帯の電池残量が足りないらしい
ので
このへんでさようならですね、
寒いので風邪にはお気をつけて。


明日は晴れらしいよ
あ、これわたしの地元(岡山)が。


ち。