2011年2月15日火曜日

あぱれるあれこれ その4

こんにちわ!
またまたわたしです(^ω^
今日はなんだか眠たいですな むむ


では今日のわたしです


なんだか後ろのドアがおしゃれな感じに見えるのは
わたしだけですかね。
これと言ってなにもコンセプトのない服装です
このロングスカートはわりとお気に入りでして、
下の方がアシメになっていて、巻きスカートみたいでしょ
高架下のナチュラルビンテージというお店のものです


あとはこのボーダーのトップス。
おそでが手袋みたいになっていてぬくぬくアイテムよ。、
こんな感じです


ぬくぬくよ ぬくぬく


わたしといえばくつしたですね
今日はもへもへじゃないけどかわゆい柄物です
これわかんないけど
きのこ柄なんですよ かわゆい!
あとこの靴も丸くてすきなんです



うむ、、、


それからわたしの専属カメラマン
「ヒゲ・ヒロキ」(おもんない)を紹介しますん^^
こちら


うーーーむ
イライラする顔ですね 実にイラッ。
この人わたしが帰ろうとすると
「もう帰るん?いややー」ってだだこねますよ、
もうすぐ20歳だっていうのにね。。
一人になるのがさみしいんだとさ





ダイエット中のそたにさんがきたので
そろそろおいとまさせていただきますね、


そたにさんって笑うと八重歯見えるよね
たぶん、、
あれいいと思いますよ ふふ


じゃあまた ち。