2011年2月14日月曜日

なぜか今日に限って甘いものが食べたい

どうもそたにです。

朝からHPの更新作業をしていたら、隣でハマーさんがご自慢のipadでメモらしきものを書いてました。

すげえ。
このギター講師、時代の最先端走ってるよ。
九州男児かっこいいよ!

とか思ってました。

僕の更新作業が終わろうとしたそのとき。

なあ見てー。とこれを見せられました。







Apple社が泣いてるよ!

そして僕の九州男児への想いを返してよ!!



とまあ、今日はバレンタインなので随時チョコ受付中です。

電話でのチョコ渡し予約も承っております。

予約の際は渡したい相手をスタッフにお伝えください。お待ちしております。



あと、痩せる宣言したものの、
今日の朝体重測ると75.6kg(+0.4kg)でした☆エヘッ


よし、やせよう。


そたに