2011年3月22日火曜日

もうUNOなんてしないなんて

言わないよ絶対。



先日和歌山に出かけてきましたが

宿でUNOしました。



UNOって、青、黄、赤、緑で色分けされてますよね。


ぼくは赤と緑が


見分けにくいです。


赤緑色覚異常というやつです。



そんなにひどくないので日常生活では困りませんけれどね。



今回のUNOは困ったランキング3位に入りました。





これやってみて下さい!

見えるべき数字と
見えるべきではない数字があるので。


アドベンチャーワールドでパンダを見ましたが

幸い、白と黒なので可愛かったです。



ではごきげんよう。

そたに