2011年3月26日土曜日

翔輝と!ソタニンの!車談義!1

どうも翔輝です!
ソタニンです!

今日のコラボ企画は
ソタニンさんとのコラボですヒーハー!

タイトルで分かるように
お互いの共通点は車好きなのです!

今回は
将来絶対に乗ってやる!!!!

って車について談義していこうと思います。

まずは
翔輝くんの乗りたい車から!


キャデラックです!

なんか
可愛いと思ったらイカツイみたいな
このフォルム
めっちゃ渋いですやん?

絶対に乗ってやろうと思います。

次は
そたにさんの乗りたい車!!


でた!アルファロメオ!
イタリア。赤。そしてエンジン音。
これ人生の目標。



そうはいっても世の中カネ。

そたにさんの現在の愛車はこれです。かなり愛着もってるみたいです。




10年後、いや5年後には伊豆ビルの近くにこの2台が停まってるんでヨロシク!

助手席空けて待っててやんよ。



ということで、初コラボ。


翔輝と!


ソタニンの!


く る ま だ ん ぎ


でしたー!!