2011年3月29日火曜日

あぱれるあれこれ 岡山編

お久しぶりです わたしです^^
27日28日と二連休いただいておりました
そんなわたしは岡山県に行っておりました。
浮かれていた理由はここにある。
毎年楽しみにしているコビマンワンマンライブ!!
いってきますたわー 倉敷REDBOX!


まあとりあえず岡山の風景はこんな感じです
ザ田舎
なんだか空気がおいしく感じますたわ、、


REDでは久々に会うひとたちばかりで
帰ってきたなあとしみじみ思いました。いいことやよ。
そんな感じでライブはちょー楽しかったよ☆
こんな感じです。
なにがってすんごく広くて
最近照明も増えたらしくピッカピカですた


最後の「ありがとーう」の図。
去年もこの光景を見たのですが
この光景を見るとなんだか安心しますわたし、。
今年も無事におわってよかったーって思います


なんかテレビで放送されるらしく
ばっちり映ったときにこっとしておきましたよ(笑
ワンマンぜーんぶ放送されるらしいよ


打ち上げもばっちり飲みました。、
一次会の終わりにこんな写真を撮っていました(もはや記憶が曖昧)

@REDBOX控え室

きっとポカリの宣伝をしたかったんだろうよ、、
二次会も行って終わってからみんなで控え室で雑魚寝したんですが
毛布しかなくて極寒でした
いつも寝させてくれてありがとうございます REDBOX
おいしいお酒つくってくれるし
バーカンのゆーやさんはイケメンれすよ ほほほ
おまかせで!と言ってもすっごくおいしいお酒つくってくれるよ


お昼すぎからはラーメン屋さんに行ってきましたよ
これは倉敷市の中庄ってところにある「とんとん」ってお店です


余談ですが中庄の近くのローソンを曲がっていくと
めちゃくちゃおいしいカレーラーメン屋さんがあります
説明しにくいので機会があれば探してください


なにがいいたいかというと
すごくよかったです
毎度のことですが
このバンドに出会えてほんとうによかったなあと
いつも実感させてもらっています


偶然が重なっただけの繋がりかもしれないけれど
その繋がりってすっごく大切だと思うん、、

今年もありがとう
それから今年もよろしくこびまん。。

というわたしの休日話でした。


ぼれーライブよかったけんなあ!!
(すっごくライブよかったんだよ)ってことです
岡山最高じゃろ そうじゃろ