2011年3月5日土曜日

コレクション。。

どうも、こんばんはー。


100です。


今日は最近youtubeで見たコレクションについて書かせて頂きます。


で、今回はその中でもDiorというブランドについて書かせて頂きます。


あ!ちなみにコレクションというのはファッションコレクションのことです。















これはディオールです。 ヤバかっこいいです!!!!!!


素材や服のシルエットはさすがディオールというべきかー完璧ですねー。


さすがDiorのデザイナーさんです!!!



で後もうひとつ。


エディースリマン!!!!!!!


元Diorのデザイナーで2003〜2007まで所属していたデザイナーさんで


現在はフォトグラファーに転勤している天才デザイナーです。


この人は物をデザインするセンスはヤバしです。特に素材よさは天下一品です。


あまりにもヤバすぎて、この人がデザインした洋服はプレミアがかかり

定価よりも高い値段で取引されているものも存在している現状です。


さすが、エディーです。


もし、またエディーがデザインした服が世の中に出るのなら、間違いなく購入していると思います。


では今日は以上です。   100でした。