2011年3月31日木曜日

接吻

どうも
ハマーです。


少しずつ気温も上がって来ましたね。
みなさんどのようにおすごしですか??

僕は毎日鉄板の上で焼かれて嫌になるところです。



5月にMaroon5先生方が大阪にお越しになるという事で、日々胸を

「Pounding Heart」

してるんですが、何か??




そうそう、、



最近になって「派遣の品格」をDVデーで観てるんですが、

これに憧れて「派遣っていいな!!」って思い登録した方いるんですかね??



考えてみれば、オーストラリアから帰って来て日本で最初に見たニュースが「派遣切り」だった。。

何か新しい技かと思ったわ。。。←んなあほな〜〜〜









んで











Maroon5先生ご一行が大阪に来られるとの事なので
インタネットで調べたら、ウドー音楽事務所のホームページに、
KISSの公演延期の写真があった。。。


それがこれだ。。。









































フォントといい、といい、、、、、、なんか、、、、、、、、、、











コピーバンドのイベントみたい。。




せめて「KISS」の文字は隠しちゃダメでしょw







ウドーさんがんば!!