2011年3月2日水曜日

悲しみを心に集めて真夜中に泣いてみた byアントン

またもや寒いですね。

服のしまい時が難しい。


服。




...服?



.........服!!




やっと着替えられました!(※一昨日の日記参照)



がっつり洗濯してやりました。


すっきりです。



家の中は食器とかいろいろ放置されてまして



牛乳も放置されてましたが


今朝フルーツグラノーラにかけておいしく食べました。



今のところ腹の調子も悪くない。


今日から元通り!




思い返せば


家に入れなかった初日は


猪木さんの詩「泣いてみた」が


頭の中を巡りました。




よし今日こそは詩集買うぞ。