2011年3月27日日曜日

レッドブルたち。。

そういえばさ、、、

ハマーです。





そういえば昔「デンジマン」ってのがいたんだけど、

まあやっぱりイエローはいつもダサダサなんだよね。。


ピンクはお嬢様で、レッドを色男。。他は忘れた。


悪は悪でなんかパイ乙強調形衣装をまとった姉ちゃんがいたり、

赤いヘルメット線かいて「てんとう虫」みたいな強ボスがいたり。。




でもね。。


このデンジマン




何が一番すごいかっていうと、





デンジマンの最高司令官が、

























































































































犬の種類  チャウ・チャウ (CHOW CHOW)
キャラクター名  アイシー
●三千年の昔、ベーダー一族に滅ぼされたデンジ星の生き残り・デンジ犬アイシーによって選ばれた5人の戦士たちが、地球をヘドロに満ちた世界に変えようとするベーダー一族と戦う。



















はい




がっつり「」です。

チャウチャウです。




エサも食べます。













































この犬チャウチャウちゃうんちゃう??


はい。アイシーです。