2011年3月9日水曜日

今日の楽しみPart3

ど〜も〜
最近BGMについてサボリ気味なヒロキですw

という訳で今回は朝の翔輝君に乗っかって、漫画で攻めますよ!


はい!ガンスリンガーガールですよ〜!

翔輝君のは「男!!」な感じだったので

かわぃらし〜感じで攻めますよ!!



ちなみにどういう物語かというと事故や障害で身体が不自由な子供の身体を改造して政府公認暗殺者にしてしまうという、
超ブラックな物となっております。。。

しかしそんな厳しい境遇の中でけなげに生きていくハートフルボッコ漫画です!



分かる人は分かると思いますが、、、


そうです!!!

P90です!!!

かっこいいですよね〜。。。

ブルバップ方式というトリガーよりも後ろに(ry

P90の他にもドラグノフや、ステアーなどなど

中々にくすぐってくれますよ!!

ミリタリーな物にロマンを感じられずにはいられないヒロキでした〜〜!!