2011年3月8日火曜日

あぱれるあれこれ その9

こんばんわーーーー
寝すぎて頭ががんがんするわたしです。


こないだバイト終わってからライブに行ってきたよーーー!
コビマン企画でした◎
ちょうたのしかったよ ほほほ


わたしの満面の笑みはこちら

コビマンBa担当ぞにぃ〜です。
ザ ユルキャラ。。。
これは終わってから撮った写真なのですが
撮る前に「ねみぃ〜んよ〜」ってまた言ってました。かわいい


ライブの感想を書くときっと文字数オーバーになるので
割愛させていただきますね、
余談ですが、この日一緒に行った友達と朝5時までライブについて
語り明かしておりました わらい


次のコビマンライブはARTHOUSEは18日です!
よろしくお願いします ね(^ω^


今日はお昼すぎから行動しまして、
メイク落としがなくなったということでSKINFOODという
わたしのだいすきなお店に行ってきました!
ここはもともと韓国のお店で、果物とかを使って作られている
まじ自然!みたいな 無添加!みたいな
そんな感じのお店なんです^^


結局メイク落としだけ買うつもりが
洗顔料も買ってしまった おっきな出費やよ
じゃじゃーーん

手前のまるっこいやつがぶどうで作られているクレンジングです
細長いビンのやつが洗顔料で
これはブラックシュガーで作られています
どっちもとってもいいにおいなので
今日帰って洗顔するのめっちゃたのしみー ふふん♪


では最後に今日のわたしです

カーディガンがお気に入りで
こないだSM2で買いましたー^^
ボタンのところのラインにレースがついていて
かわゆいです へへ


このカーディガンはカラーがめっちゃ豊富で
わたしが見ただけでも10色くらいありました!
言い過ぎたかも!
なので今度もう一色、色違い買おうかなーってくらい
かわいいです(^ω^


明日は久々お休みです
アルカラ見に行ってきます◎◎
、、たぶん


じゃあまた ち。