2011年3月17日木曜日

あぱれるあれこれ その12

こんにちわ、
こないだやっと募金箱見つけてきました!
献血にまだ行けていないので
また近いうちに時間見つけて行きたいとおもいます、いやいきます


この前iphone4を買ったついでに
デジタルフォトフレームをいただきましたよ
「いただきました」っていっても月額690円かかるんだけども、、
普通のアルバムも趣があってよいけど
あえてのデジタル版もなかなかよろしいかな、と思って。。
じゃじゃん

時計も内蔵で入っていて、わりと使い勝手が良い◎


ちなみにこのデジタルフォトフレームは
携帯の番号がついていて
自分のiphoneから写真を撮って送れば自動で保存されるらしい。、


とりあえず最近さむすぎやしないか
3月半ばだというのに 雪
さむいのはきらいだなあ
あつい夏はもっときらいだけど。


じゃあ最後に、、
わたしのアー写っぽい写真でお別れしましょう

今日もいちにちがんばろう おう