2011年3月13日日曜日

心配事

こんばんわ。

地震で不安な日々が続きますね。
一日でも早く笑顔で過ごせる日が来るのを祈っています。


今回の震災で自分なりに色々思うことがあります。


16年前に震災を経験しましたが、当時とは情報伝達の手段が全く異なると思います。


ネットの発達によって

莫大な量の情報が飛び交っていますね。


ボタン1つで簡単に情報が得られるし

情報を発信することもできます。


そして簡単なだけに情報にノイズも乗りやすいと思います。

間違った情報が急速に広まる危険があるんじゃないかと思います。



ネットユーザーは賢い使い方をせなあかんなと考えさせられます。




とりあえず何かしたいので募金してきます。


そたに