2011年3月5日土曜日

あぱれるあれこれ 焼き肉編

こんにちわ!
今回は焼き肉編です!


にく!!

食べ放題でごはん二杯も食べてしまったわよ


ただいつも顔合わせているだけあって
これといって話すこともなく
ゆーっくりしておりましたよ


完璧に浮かれている図(笑

わたしはひとりぼっちで
お肉を焼きました


たんまり食べてからはボーリングに行きましたよ
着くまでにめっちゃ浮かれていましたよ 彼ら、、、
こんな感じでした 大丈夫か、、


ビリヤードもやりましたよ!

ぶれぶれそたにんさん

朝方解散して、わたしとしょうきちゃんはお家がめちゃくちゃ近所なので
一緒に帰りました。






タクシーで。






もう一回言いますよ、





タクシーで。





さぶすぎてタクシーで帰るというなんともリッチなわたしでした。




さて、今日は前々から告知させていただいていた通り
コンビニマンションテクニカラーの企画
「コンビニマンションの住人達201号室」です!!
テンションがち上がりっすわ
そして対バンには屑星(fr.福山)ですよ!!
わたしが岡山に住んでいた頃から屑星はちょこちょこ聴いてました
メロディーラインが優しいの!


なので今日はぜひぜひ!
ARTHOUSEへ!!!


お休みならきちゃいなよ
仕事なら終わってからきちゃいなよ


楽しみすぎて
すでに泣きそうなちこでした


じゃ!ち