2011年3月1日火曜日

あぱれるあれこれ その8

こんばんわ お久しぶりに個人的にブログ書かせていただきます!


最近は雨ばっかりで ちり毛。。
いと ちり毛。。


わたし もともと猫っ毛でさらにくせ毛という
最悪な髪質なのであります。
なので湿気が多いと髪がちりちりになりますよ、
がんばれ くせ毛女子


今日は遅番だったので西宮ガーデンズまで
お買い物に行ってきました!
わたしの大好きなSM2というブランドが
西宮と姫路にあるので近場の西宮にしました!


なので今日は全身SM2☆

調子にまた乗っておだんごして
ターバンみたいなひらひらレースつけてますよ。


で、SM2に行くとフェアー中だったので
なんとかわゆいポーチをノベルティとしていただきました◎
入れ物が本の形の箱になっていて、
めちゃめちゃかわいいです^^
こちら

これまたレトロでかわゆいのー おほほ
モノクロで撮ってみると趣があってよろしいね


そんでもってわたし
耳に穴をまーたあけてしまいましたわ
今までずっと2つだけだったんですが
ただの思いつきで今日ひとつあけました(笑


これだ!!!!

あけたのは一番上です
わりとタワーのんが気に入っています^^


ぶちー!!っと一人でね、
わりと痛いの嫌いじゃないわよ なんつって。


普通に「い、いたいーーー」って言ったし。


明日は久しぶりにお休みなので
夜はライブに行ってきますよーー!
岡山のTHEBEAMというバンドと神戸のファジーロジックというバンドを見に行ってきます^^
なんと京都!
たまには遠出もいいかな、と。


でわ そんな感じで
ひろきとちこのツーショットで終わります


明日はいっぱい写真撮ってくるきん!





「〜きん」って讃岐弁(香川)らしいんだけど
なんかかわいくてすきです。
じゃあ。 ち