2011年3月9日水曜日

猫と車とギターと市松7

どうも翔輝ですー!
今回はある漫画についてお話します。

莫逆家族です!

昔読んだ事あってめちゃくちゃ面白い漫画です。

んで何故このタイミングで紹介するかと言うと

今度映画化されるみたいなんです。

しかもチュートリアルの徳井さんが主演で。




最近金髪なのはこの映画の収録の為みたいです!

中学生から高校生にかけて
クローズやらワーストやらを読みふけっていた時期
莫逆家族を親父から貰って
おっさんが頑張るって言う設定に衝撃を受けて
かなりハマりました。

今思えば親父からの最後のプレゼントでした。

良い親父でした。

もう5年近く会っていません。

今頃何してんのかなー。

誰かオレの親父見たら教えてね

世界中のみんなで親孝行しましょう。

翔輝でした(•ェ•)!