2011年3月7日月曜日

戻ってくる。

どうもハマーです。

今日は夕方着くなり「PCが壊れちゃったよ事件」+
ヒロキングがまさかの「1時間30分」遅刻を巻き起こし、筋肉ソタニと「深い」ため息からのスタートでした。

どうもハマーです。



髪をバッサリ切りまして、7才ぐらい若返ったと好評の僕です。






でも世の中には実に怖い現象があるものですね〜〜。。実はね、、(稲川淳二風な入り方で)


話はさかのぼり約2週間程前。スタジオ一階の自販機で

「首」

いや

正確には

「頭」

を発見したんです。

ちょっとしゃれてていいや〜〜ぐらいの感じで放置してたんですが、

それから

「ひとりでに」首が移動してるのが度々発見されてるんですよ。。。

※心臓の弱い方、妊娠中の方、高血圧と糖尿をお持ちの方、失禁症候群Level5の方はこれ以上見ないでください。




最初は自販機、、そしてベンチ、、そしてポスト。。。。


でもね(ジュンジーっぽく)




今日はいないの。

どこにも。



よかった。もう消えた。
きっと心良い人が「危険」と感じて捨ててくれたんだろう。。

「ヒロキ君。転換行って来て!!」

「はい!!!!ハマーさん!!」





この時は今思うと幸せだったのかもしれない。。。。

そして事件は起きた。。




「は、、はま、、ハマーさん、、く、く、、首==」

「なんでオレがお前にクビ宣告されないかんと!!」(おもしろいノリのやつとトーンのやつ)


あのクビが一階のドアの後ろに。。。。。」




「すぐ捨ててっすぐ捨ててっすぐ捨ててっすぐ捨ててっすぐ捨ててっ!!!!




ヒロキは急いだ。。。
そしてゴミ箱に「南無阿弥陀仏」を唱えながら奴をすてた。
































2回目の転換が来た。












奴はゴミ箱から、、、ベンチに

戻ってた。。。

He'd been back from ゴミ箱 to ベンチ.













もう僕らは受付で震える事しか出来ない。。。



そしたら何か聞こえてくる。。。。






「hey!! Hiroki,,,did you hear somethig like a foot sound,,?」

「yeah,,,also I heard something,,,」





そして足音が近づいてくる。。。


コツコツコツコツ、、、、






ゆっくりマーケットのドアが開く。。。。。















































それは今日練習していたVastplainの松下さんのおちゃめなイタズラだった。。。












でも誰も知らない。。。。


この後起きた事と、、


これを書いてる僕の事を。。。




さぁ、、

ベンチに戻ろう、、、。。