2011年3月19日土曜日

ラフシモンズ

こんばんはー。100です。


久しぶりに 夜の投稿をさせて頂きます。


今日はラフシモンズという僕が愛してやまないブランドについて書かせて頂きます。


まず、ラフシモンズとは






デザイナーのラフシモンズという方のブランドで とりあえず洋服が奇抜でシルエット(形)がキレイな いわゆる


モード系ブランドです。



ちなみにモード系はハイブランドのみでスタイリングしたコーディネートのことをいいます。



で これがラフシモンズの中でも有名な服や靴です。





これは大理石柄の生地を使用していて外国のセレブや有名人たちの中でも話題になった服です。





同様に鞄です。


後はコレ!!!!





スパイラルブーツという ラフシモンズの中でも有名すぎる靴です。


全てかっこいいですねー!!!!



今では探しても なかなか見つからないものばかりです。


いつか、自分もこんな服がほしい!!!!


と思いますが。。多分買えないかな? と画像をみるたびに思います。



まあ、とりあえずラフシモンズというブランドはこんな感じのブランドです。



また もし興味が出た方は Googleで『検索』してみてください。



それでは 今日はここまで 100でっしたー。