2011年3月19日土曜日

あぱれるあれこれ その14

こんにちわ
またまたちっちっちーです(なんだ

昨日はバイト終わってからライブ見てきました!
ちゃんと募金もすこしだけどしてきましたよ^^
すこしでも足しになればいいなあ


コビマンのライブはわたしが一年前からやって!やって!と懇願していた曲を
やっと、というか、まさかのアートハウスで、、
やってくれました。。。
「覚醒」という曲なのですが
いろいろ思い入れのある曲で何年か前のCDで
今は確かもう廃盤になっていたような、、
そんな感じでぺたりと。


めばちこ ひっじーー

この日で解散だったあざみも盛り上がって楽しかったです
みんなのうるうるが伝染してしまって
わたしもすこしうるうるしてしまいました。。
情けない話ではあるけども、なんかいろいろ、、ありがと
みたいな、、

いや、みたいな、ではなく、ありがとう ですね!
三人ともまた新しい道を進んでいくのでしょう
がんばれーーーー!!!


さてはて、今日はこのへんで。、
ねもいねもい、、あたたかいですね


おまけはこちら
完全に調子乗ってしまっているわたしです(苦笑

これ、、、
昨日のコビマンのパス。。
ひっじがサインちょこっとしてくれています
にゃはは〜


完全に浮かれているのでそろそろさようなら、、
ちっちっちこ