2011年3月4日金曜日

無駄な情報PART?

どうも、こんにちはー。

100です。

毎回、無駄情報を書かせてもらっていますが
今回で何回目かわからないので上記のタイトルになっています。


で今日の無駄情報は。。。。


髪の毛についてでっす!!!   ...とまあ言ってはみたものの.....


たんにオレ髪を切ったよ。.......っていうだけの話なんですけど。。。


前はロン毛だったのが、ちょいロングくらい?になりましたよ。


あ。ちなみにセルフカットです。


最近、金欠状態が続いているため、散髪を自分でしてしまいました!!!!!!!


まあこれでも、昔は美容師を目指していて髪の毛切る練習をしていたので
わりかしキレイに切れましたよ。


でも、今回はお調子に乗りすぎて髪の毛かりすぎました。 (汗)


もうサイドがごっつうアウェイなかんじになっています(汗)特に髪をくくった時がヤバしです。


あまりにも酷いので、とりあえず、近いうちに髪切ろうと思います。


それか、大阪の美容院で無料でカットしてくれる

ところがあるので、そこで切ってみても良いかもですねー。


じゃあ、今日の無駄情報はここまでで。 以上100でした。 おしまい。。。