2011年3月21日月曜日

あぱれるあれこれ その15

こんばんわ
最近コンビニのチーズカレーヌードルにはまっております。
でもわたしはダイエット中です
でも食べちゃいました どうしたもんか。
だれかあと6日で2キロ強痩せる方法おしえてください。


そんな感じで今日のわたしです
コンセプトは はる です。
スカートが巻きスカートみたいになっていてすきです。
あとは髪の毛をがんばりました!
こんな感じです


題して ぼんぼんとおだんご


わりと手がこんでいるように見せかけて
10分かかんなかったです
たぶん時間ないときはぼんぼんとおだんごですね


今日、相方ヒロキに「うかれてんなー」って言われました
わたしはいままさにうかれている
理由はまた今度。、
きっとこの一週間わたしはうかれていることでしょう、


そんな相方ヒロキを激写

まるでマスコットのよう、、
ほんとに寂しがりやの中の寂しがりやなので
アートハウスに寄った際はあたまをぽむぽむしてあげてくださいね
きっと「ぐへへ ぐへへ」って喜びます。


まあなにがいいたいかというと
今週はダイエット強化週間ということで
おかしもちゃんと我慢します
カップヌードルもちゃんと我慢するよ


じゃあそろそろさようなら
ちこ