2011年3月14日月曜日

あぱれるあれこれ その11

こんばんわ。
folcaが無事に帰ってきたみたい、、
おかえりなさい。。


最初はこんな大事だと思っていなかったので
言葉にならない気持ちです。
だけども、被災者の方たちはすごく前向きで、本当に一致団結しています
だからわたしたちがめそめそしていたらだめだ!
と思います あくまでわたし個人の意見ですが、、、


なにかできることがあるといいけれど
思いつくのは
募金とか献血とか、、
ありきたりなことしか思いつかないけれど
できることならしたいです、というかします


めそめそしたらいかんと思うので
あえて今日のわたしです!



今日はこの格好で募金箱探しに行ってこようと思うよ、、


がんばれにっぽん


わたしにできることはちっさなことでしかないかもしれないけど
ちっさなことをみんながやれば
それはおっきなことになると思います


短いけどこのへんで、
みなさんどうかご無事で