2011年3月10日木曜日

最新アプリ

こんばんはー。


100です。


最近、携帯をiphoneに変えて使う度に毎日悪戦苦闘しているのですが


今日、凄いことを知りました。


iphoneのアプリには ウイイレやモモテツなどの昔よく遊んだなー


っていうような有名ゲームが多数存在しているという事実を。。


さらに、ラジオやアンプなどのアプリも存在している事実も。。。本当に


世の中便利になったものですねー。


特に、その中でもラジオに関しては本当に凄い!!!!!!


まず、思っていたよりも音質が良い!!!!!


後、聴いていて楽しいです。特にオススメのラジオはイタリアのラジオです。



もし、iphoneをお持ちの方がいたらラジオのアプリを取ることをオススメします。


では、今日はこれにて。  以上。  100でしたー。